Q1.領収書は発行できますか? |
A. 原則、振込の際に発行される振込明細票、またはクレジットカード会社発行の利用明細書が
領収書の代わりとなります。
上記ではご不都合な場合は、メール(PDF形式)もしくは郵送(+150円)にてご対応致しますので、
ご注文の際に領収書欄にご入力をお願い致します。
●インボイス制度の対応について
弊社は適格請求書発行事業者の登録をしておりますが、取次代理店として航空券等の販売をしており、領収証は消費税額の表示はございません。但しお客様がご搭乗された後「出張旅費特例」で弊社発行の領収証と搭乗証明を以って仕入税額控除が可能となります。
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Q2. 電話での注文は可能ですか? |
A.
承っておりません。申し訳ございませんが、メールのみの受付となっております。
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Q3.マイレージは貯まりますか? |
A.
通常積算マイルの75%が加算されます。
事前にお申し出頂ければ、弊社にて登録可能です。また、当日空港での登録も可能です。
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Q4.クレジット決済できますか? |
A.
承っております。ご利用可能なクレジットカードは下記の通りです。
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Q5.クレジット決済の場合手数料はかかりますか? |
A. いいえ、掲載料金以外は頂いておりません。
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Q6.クレジット決済の方法を教えて下さい。 |
A. 予約が確定しましたら、予約確認メールを送信したのちに決済用URLを添付したメールを
送信致しますので、画面表示に従いお支払手続きをお願い致します。
もしご不明な点や、うまく操作が出来ない場合はお問い合わせ下さい。
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Q7.クレジットでの支払に不安があるのですが。 |
A. ご入力されたクレジットカード情報は、暗号化の上、直接カード会社にて処理される為、
弊社には一切流れることはございません。弊社にてお客様のカード番号・暗証番号をお聞き
したりお預かりすることもございませんので、安心してご利用頂けます。
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Q8.空席状況を知りたいのですが・・・ |
A. 恐れ入りますが、お客様ご自身でご確認をお願い致します。
下記航空会社ホームページにてご確認頂けます。「株主割引」にて空席があれば受付可能です。
ANAホームページ
JALホームページ
※空席待ちをご希望の場合は、直接航空会社へご依頼下さい。 その際も、「株主割引」にて空席待ちをお願い致します。その他の割引にてお取り出来ても 弊社価格ではご用意出来ません。 |
Q9.振込期限が過ぎた場合、どうしたらいいですか? |
A.
利用する、しないに関わらず一度ご連絡下さい。
ご必要な場合はお取り直しを致します。ただし、当初のご希望通りお取り出来ない場合も
ございますのでご了承下さい。
ご不要になられた方につきましては、申込完了後となりますので取消料を申し受けます。
(取消料につきましては、お申込上の注意点をご確認下さい。)
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Q10.注文メールを送信しましたが、自動返信メールが届きません。 |
A.
メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。該当ケースがないか、ご確認ください。
@入力メールアドレスに誤りがある場合
A迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合
B受信拒否設定が行われている場合
上記いずれも該当しない場合は、弊社営業時間内にお問い合わせください。
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Q11.予約確認メールが届きません。 |
A. 弊社営業時間内にご返信させて頂いておりますが、2日以上返信が無い場合は、
お手数ですがご連絡下さい。
また、迷惑メールのフォルダに入っている可能性がございますので、ご連絡前に一度
ご確認をお願いいたします。
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Q12.クレジット決済用URLのメールが届きません。 |
A. 弊社営業時間内にご返信させて頂いておりますが、2日以上返信が無い場合は、
お手数ですがご連絡下さい。
※送信者は三菱UFJニコス株式会社(webmaster@ec.nicos.jp)となります。
(件名は、“【アサヒトラベル】航空券お支払手続きのご連絡”となります。)
また、迷惑メールのフォルダに入っている可能性がございますので、ご連絡前に一度
ご確認をお願いいたします。
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Q13.満席の場合はどうしたらいいですか。キャンセル待ちをしたい。
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A. ご希望便が満席の場合は当社でもお手配出来ません。
キャンセル待ちされる場合は航空会社の予約センターへお電話にて予約をお願い致します。
その際は株主優待枠でお取り下さい。
合わせてこちらもご確認下さい。
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Q14.残りの座席が少ない場合、先に確保したい。
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A. 先にお席を確保される場合は、航空会社にお電話でご予約下さい。
その際は株主優待枠でお取り下さい。
ANA、JALともにPCやスマホ等のインターネット予約分は当社では発券できませんので予めご了承くださいませ。
合わせてこちらもご確認下さい。
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