ANAは2015年6月より、JALは2022年5月より、株主優待券のルールが変更になり、
Webでお取りしたご予約が当社端末で発券出来なくなりました。
今後はご予約は当社でお取り致しますので、予約を取らずにご注文フォームからお申込み下さい。
ご予約を事前にお取りになる場合や、キャンセル待ちをされる場合は必ず
【お電話(各航空会社の予約センター)】でお取り下さい。
その際は、必ず株主優待でお取りください。
もし、ネットでご予約をお取り頂いた後当社にお申込みを頂いた場合は基本的に当社でお取り直し致します。
※予約番号・座席番号が変更になります
当社にて予約する際に株主優待割引のお席が満席の場合は、航空券の手配をお断りする場合がございます。
予めご了承下さい。
|