Q1.領収書は発行できますか?

A. 原則、振込の際に発行される振込明細票、またはクレジットカード会社発行の利用明細書が

  領収書の代わりとなります。

  上記ではご不都合な場合は、メール(PDF形式)もしくは郵送にてご対応致しますので、

  ご注文の際に領収書欄にご入力をお願い致します。

 

Q2. 電話での注文は可能ですか?
A. 承っておりません。申し訳ございませんが、メールのみの受付となっております。
    
Q3.マイレージは貯まりますか?

A. 通常積算マイルの75%が加算されます。

  事前にお申し出頂ければ、弊社にて登録可能です。また、当日空港での登録も可能です。
    

Q4.クレジット決済できますか?
A. 承っております。ご利用可能なクレジットカードは下記の通りです。

  
    

Q5.クレジット決済の場合手数料はかかりますか?

A. いいえ、掲載料金以外は頂いておりません。

 

Q6.クレジット決済の方法を教えて下さい。

A. 予約が確定しましたら、予約確認メールを送信したのちに決済用URLを添付したメールを

  送信致しますので、画面表示に従いお支払手続きをお願い致します。

  もしご不明な点や、うまく操作が出来ない場合はお問い合わせ下さい。

 

Q7.クレジットでの支払に不安があるのですが。

A. ご入力されたクレジットカード情報は、暗号化の上、直接カード会社にて処理される為、

  弊社には一切流れることはございません。弊社にてお客様のカード番号・暗証番号をお聞き

  したりお預かりすることもございませんので、安心してご利用頂けます。

 

Q8.空席状況を知りたいのですが・・・

A. 恐れ入りますが、お客様ご自身でご確認をお願い致します。

  下記航空会社ホームページにてご確認頂けます。「株主割引」にて空席があれば受付可能です。

 

          ANAホームページ              JALホームページ
   

 ※空席待ちをご希望の場合は、直接航空会社へご依頼下さい。

  その際も、「株主割引」にて空席待ちをお願い致します。その他の割引にてお取り出来ても

  弊社価格ではご用意出来ません。

 

Q9.振込期限が過ぎた場合、どうしたらいいですか?

A. 利用する、しないに関わらず一度ご連絡下さい。

  ご必要な場合はお取り直しを致します。ただし、当初のご希望通りお取り出来ない場合も

  ございますのでご了承下さい

  ご不要になられた方につきましては、申込完了後となりますので取消料を申し受けます。

  (取消料につきましては、お申込上の注意点をご確認下さい。)
   

Q10.注文メールを送信しましたが、自動返信メールが届きません。

A. メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。該当ケースがないか、ご確認ください。

 

  @入力メールアドレスに誤りがある場合

 

  A迷惑メール設定により、迷惑メール扱いとなっている場合

 

  B受信拒否設定が行われている場合

 

  上記いずれも該当しない場合は、弊社営業時間内にお問い合わせください。

 

Q11.予約確認メールが届きません。

A. 弊社営業時間内にご返信させて頂いておりますが、2日以上返信が無い場合は、

  お手数ですがご連絡下さい。

  また、迷惑メールのフォルダに入っている可能性がございますので、ご連絡前に一度

  確認をお願いいたします。
 

Q12.クレジット決済用URLのメールが届きません。

A. 弊社営業時間内にご返信させて頂いておりますが、2日以上返信が無い場合は、

  お手数ですがご連絡下さい。

  ※送信者は三菱UFJニコス株式会社(webmaster@ec.nicos.jp)となります。

  (件名は、“【アサヒトラベル】航空券お支払手続きのご連絡”となります。)

  また、迷惑メールのフォルダに入っている可能性がございますので、ご連絡前に一度

  ご確認をお願いいたします。
   

Q13.満席の場合はどうしたらいいですか。キャンセル待ちをしたい。

A. ご希望便が満席の場合は当社でもお手配出来ません。

  キャンセル待ちされる場合は航空会社の予約センターへお電話にて予約をお願い致します。

  その際は株主優待枠でお取り下さい。 

  合わせてこちらもご確認下さい。

 

Q14.残りの座席が少ない場合、先に確保したい。

A. 先にお席を確保される場合は、航空会社によって対応が異なります。

  ANA→予約センターへお電話にてお取り下さい。

  JAL→インターネットでも予約センターでも、どちらでも可能です。

  その際は株主優待枠でお取り下さい。 

  合わせてこちらもご確認下さい。

 

 

特定商取引に関する法律に基づく表示   旅行業約款   プライバシーポリシー  Copyright © 2005-2008. ASAHI Travel Corp. all rights reserved.

- LINK -

格安航空券 国内