お申込に関する注意事項

☆大事なお知らせ☆ 

営業時間外に頂いたご注文は翌営業日の対応となります。

自動返信メールは確定メールとは異なりますので、予めご了承下さい。

なお、営業時間に関しましてはトップページに記載しております。

 

【予約について】

・空席は各航空会社のホームページにて、お客様ご自身でご確認ください。

※満席や空席待ちの場合は承ることが出来ません。

・お申込み期限につきましては、下記の通りとなります。(弊社営業時間内に限ります)

 [クレジット決済] 出発時間の2時間前まで  [銀行振込] 搭乗日の1日前まで

・弊社より予約確認メールを差し上げた時点でお申込み成立とさせて頂きます。

(注文フォームにて送信して頂いた時点や自動返信メールが届いた時点では、まだお申込みは成立しておりませんので、ご注意ください。)

※送信後2日経っても弊社より予約確認メールが届かない場合は、不達の可能性がございますので、ご連絡をお願い致します。

 

【料金について】

・料金表記載の金額には各空港施設使用料が含まれております。

・有効期限の長い株主優待券をご希望の方は、料金が上がる場合がございますので予めご了承ください。

 

【お支払について】

・予約確定後のご入金をお願い致します。事前のご入金はお控えください。

・金融期間の営業時間により、ご搭乗までに入金確認が取れない場合は承れません。

・翌日14時以前の便をご利用の場合は、申込日当日の営業時間内にお支払いが必要となります。

・搭乗日当日にお申込みの場合は、クレジット決済のみ承っております。

・「お支払方法」のページを必ずお読みください。

 

【その他】

・各種証明書、明細書等の発行につきましては1件につき550円を請求致します。

※郵送希望の場合は、別途送料をご請求させて頂きますのでご了承ください。

(対象期間に関しましては、ご注文日から起算して過去6か月以内とさせて頂きます。)

・「お申込上の注意点」、当社「旅行業約款」を必ずお読みください。

 

※お申込み後の取消の場合は、取消料が発生致します。(詳しくはこちらをご覧ください。)